2010年11月17日水曜日

ハンズマン



物が壊れるときは一気に壊れますよね~。今年は個人的にもいろいろなものが壊れて出費がかさんでかさんで...
さて、店の大事なものベスト5に入るといっても過言ではない、電動インパクトドライバーが、最近寿命を迎えました。7から8年ほど前に特価で3機購入したのが、バッテリーがいかれて、ついにどれも動かなくなりました。こんどは長く使えていいものをとハンズマンへやってまいりました。




店内には工具をはじめビス類タイル、ペイント類、ガーデン用品などなど、なんでもそろいます。まさにDIYのアミューズメントパーク!



いろいろ迷ったあげく、Makitaの商品をGET!!今回はバッテリーの寿命で使えなくなった前回とおなじ過ちを繰り返さぬようにコードで電源を取るタイプを選択しました。
お値段は29800円でした。 大事に使いたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿