2010年8月14日土曜日

休日、エミナースにて

昨日は仕事がオフで、息子と息子のいとこを連れて、空港近くにあるプール「エミナース」へ行ってまいりました。
二人とも同じチームでサッカーをやっているので、近くの公園で、サッカーをした後、プールへと行きました。とにかく人がおおく、まさにイモ洗い状態で、家族連れやカップルなどでにぎわっていました。
 エミナースは流れるプールを中心に、子供用プールビッグな滑り台などがあり、入場料大人800円、子供500円でリーズナブルなお値段で、楽しめる施設となっています。
 さっそく流れるプールで、水泳教室で習ったクロールをご披露してくれたのですが、すぐに大雨が降ってきて遊泳禁止となりました。30分くらいして再会した時には、大雨のおかげで、人が減っていて程良いくらいになりました。とくに、子供の大好きなウォータースライダーは、人が多いとやたら待ち時間が長いのですが、15-20分くらいの待ち時間で、滑れたので、子供たちも計6回滑っていました。とにかくキッズパワーはものすごく、流れるプールでエンドレスの鬼ごっこを一時間以上やらされ、へろへろになってしまいました。4時ごろまた雨が降ってきて遊泳禁止になったことを期に、プールから上がりました。
 子供もさすがに疲れたらしく、9時過ぎには爆睡していました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿