2013年4月4日木曜日

TOKYU HANDS 鶴屋東館6F

ついに熊本にも東急HANDSができましたよね。
最初の数日は人がものすごく多いでしょうから少し間をおいて、いってきました。
Yotaroとしょうちゃんと一緒に行ったので、とりあえずツラっと一周。

パッと目についたバーベキュー用の炭おこしこれがあると着火剤がいらないので便利ですね。

すごく良いモノを見つけました。
三枚目の写真、Yotaroが覗いているのはなんと耳の中、電池で先が光る耳かきにさらにカメラがついていて、自分の耳をみながら耳かきが出来るスグレモノ。

LINEのコーナーもありました。
こんどは奥様とゆっくり見に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿