2013年4月17日水曜日

しま屋

今日は、博多は呉服町の、しま屋に行ってきました。
坦々麺の有名店と言うだけあって、朝の11時半にはこの行列です。
どうにか最後の席を確保することができ、入店。
もちろん坦々麺を注文しました。ここここは、 2度目なのですが、前回も並んだ覚えがあります。
さて、坦々麺は辛味は唐辛子でとってある様子で、甘く炊いたひき肉とのバランスは絶妙です。
担々麺は辛さが強すぎたり、スープはいいけど、麺がにゅるにゅるだったりと、なかなかこの店美味いよ!と言うのが難しいのですが、ここのは美味い。
ただ、特別な味か?っと言われるとそういうわけではないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿