2013年4月24日水曜日

休日:

昨日は僕のお仕事がお休みでした。Yotaroは今、家庭訪問の期間中のため、午前中授業なので、しょうちゃんと一緒に動物園へ行く予定でした。
インターネットで営業時間を見てみると、なんと、休園日ではありませんか。仕方なく、家族風呂入りに行くことにし、その途中にあるバッティングセンターに立ちよりました。
Yotaroは三回チャレンジしたのですが、なかなかボールが当たらずくやしがっていました。
久しぶりに行った温泉では、ゴールデンのレオ君がいまだ健在。Yotaroと楽しそうに遊んでました。しょうちゃんもおそるおそる近づいてはビクビクしながらたっていました。
そしてお風呂に入って、ランプのお見舞いに行き、かえりました。
よるご飯は弐ノ弐。

0 件のコメント:

コメントを投稿