2013年1月9日水曜日

IKEAにいってきました。

今日は今年初めてのお休みです。
お正月も店を開けたので、去年のクリスマス前から、ほんと久しぶりのお休みでした。
家族とずっとどこにも行っていないので、今日はYotaroに学校を休んでもらい、福岡に行きました。
最初にコストコに行き、その後、初のIKEAに行きました。
どちらも外国のメガストアで、いまや福岡の名所になっています。
コストコはいつも買っているライオンのコーヒー豆やパスタ、パンなどを買いだめしました。
IKEAでは、テレビ台が欲しかったので、それを中心に物色しました。
順路に沿って二階から見て行くとまずはだいたいサンプルルームになっていて、イメージ良くへやのレイアウトをしてありました。
いいテレビ台が見つかったので、購入させてもらいました。
ただ二階をやっとで見おわったら、さらに一階に売り場があって、完全にペース配分を間違ってしまいレジに並ぶ頃には、へとへとになってしまいました。
今日は本当に疲れましたが、楽しいい一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿