2013年1月14日月曜日

地域医療センター

しょうちゃんが、おとといから熱があり、咳も出るので、昨日の夕方から、地域医療センターに行きました。
子供の場合は、結構夜中や週末に病院にいかなければならないことになったりして地域医療センターや当番医などによくかかります。空いている病院がほとんどない時間や曜日なので数時間待つことがザラです。
今インフルエンザがはやっていると聞くので、てっきりその検査するのかと思いきや、胸のレントゲンを取ったりして、肺炎、気管支炎の検査を受けたようです。
熱は38度ぐらいあるのですが結構元気がありました。お薬を飲んで、早く元気になってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿