2013年7月15日月曜日

合宿から帰ってきました。

昨日の夕方、Yotaroたちが中津江の合宿から帰ってきました。
子供たちも、コーチたちも、一目で分かるほど真っ黒に日焼けして、いかに合宿がハードなものであったかを物語るようでした。
試合が合計7、8試合くらいはあったのですが、初日は全敗。二日目にどうにか一勝する事ができたそうです。

Yotaroはほとんどキーパーをしたそうですが、そんなに負けたならたくさん点を取られて落ち込んでるだろうと思い、聞いてみると、やれ、ディフェンダーがいなかった、向こうの10番がうますぎたと、落ち込む様子も一切なく、夜、オオキがふざけて眠れなかっただの、ご飯はどうだっただのと、サッカーよりも別の事を一生懸命になって話していました。

まぁ暑い中、頑張ってきたので良しとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿