2013年7月31日水曜日

江津湖でダイブ

去年からのお約束で江津湖に連れて行くってのをやっと果たす事ができました。
いつもの朝トレメンバーを連れて行く予定でしたが、昨日にかぎって、皆来れず、YotaroとUダイだけ連れていきました。お目当ては橋からの飛び込みです。
雨が降ってきそうだったせいか、飛び込みスポットと聞いてましたが、誰もおらず、2人とも、一回づつ飛び込みました。水面までは3〜4mあるでしょうが、ビビることなく飛び込んでました。問題はYotaroの場合、水から上がろうとすると、足を引っ掛ける石が苔で滑ってうまく登れなかったことです。
やっとの思いで登った時には雷もゴロゴロとなりはじめたので、泳ぎを中止して、車に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿