2013年5月6日月曜日

動物園

連休の最終日、朝から、動物園に行ってきました。
ほぼ、開園と同時に入ったので、駐車場も混んでおらず、快適に園内をまわることができました。あまり朝イチで来る事はなかったので、どの動物も動き回っている事にビックリでした。
しょうちゃんは動物にも興味はあるのですが、園内をはしる、新幹線、機関車、モノレールなどに完全に心を奪われていました。アスレチックではMっひーがしょうちゃんの面倒をみてくれて、ガタガタのつり橋やロープのトンネルをくぐりました。
ペンギンのコーナーも新しくなっており、徐々に動物園が綺麗になっているのを実感しました。もっともっと良い動物園になって欲しいものです。
子供達も午前中のちょっとしたお出掛けを楽しんでいたようでした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿