2013年3月24日日曜日

アーバンホテル阿蘇:part2

夕方の六時半か宴会場で食事をしました。いかにもホテルの宴会らしく、お膳には刺身や小鉢など、盛りだくさん。Yotaroたちには食べれるモノは少なかったようですが、僕にとってはお酒のおつまみがもりだくさんです。
最初は嫌がっていたしょうちゃんも、携帯動画を見せてようやく落ち着きを取り戻しました。うどん、ヨーグルトと食べているうちにてんしょんが上がってきて最終的にはキャッキャ、キャッキャと走り回って誰よりも楽しそうでした。
僕も奥様の親戚の方とご一緒できる貴重な時間で、直接話をしたわけではありませんが、楽しくすごしました。
ホテルのフロントには、猿回し劇場の宣伝で、おさるさんが来ており、みんなで記念撮影。

いーくん、とんちゃん、Yotaro、しょうちゃんは一緒の部屋におとまりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿