2013年3月3日日曜日

坪井六丁目「ろくとん軒」

昨日あったミニバレーの大会実行委員の打ち上げで可徳さんのお知り合いのお店。坪井にあるろくとん軒という焼き鳥屋さんに行きました。
農機具を入れる小屋を改築したと言う店内は、和風のなかなか落ち着いた雰囲気です。
みんなで、成功のうちに幕を閉じたことを、心より喜びました。
運動の後というのを差し置いても、ここの焼き鳥はボリュームもあって味も良い。特にとり皮(たれ)はカリカリでまじウマでした。

大好きなラーメン(豚骨と塩ラーメン)二杯がでてきたときにはもうお腹いっぱいでさすがにふうっと言いましたが、大満足です。また、城球会メンバーで訪れたいものです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿