2013年3月24日日曜日

アーバンホテル阿蘇

奥様の親戚の寄り合いで、みんなで、アーバンホテルあそに宿泊しました。
しょうちゃんはお泊まりに不慣れなので少し戸惑った感じもありましたが、
とんちゃんや、はすちやんもきていたので楽しくなってきたようでした。
ホテルの中と、渡り廊下の先に二箇所温泉があり、僕と、子供たちは渡り廊下の先の温泉にいきました。
温泉の中はきれいで、露天もあり、子ども達は大喜び。緑色で濁ったお湯はいかにも温泉と言った感じで、雰囲気が良かったです。
僕も夕方四時くらいに温泉にはいれることがあまりないので、たのしめました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿