2013年3月25日月曜日

カドリードミニオン

アーバンホテル阿蘇に宿泊した次の日はみんなでカドリードミニオンにいきました。
僕は仕事があるので、お熱がある、はすちゃんとはすちゃんのママと共に朝から熊本へ帰りました。
動物が大好きなYotaroにとってはまさにパラダイスです。
クマに餌をあげたあと、沢山の動物たちとふれあいました。
乗り物が大好きなしょうちゃんはヘリコプターを見つけて大喜びです。前日はホテルでお猿を恐がったんですが、この日はいろいろな動物を見ても大丈夫でした。
Yotaroは帰ってからずいぶん興奮した様子で、ハリネズミ、オウム、カピパラ、ダチョウヘビなどなどをさわった事、馬に乗ったことなどを話してくれました。

豚のレースは、とんちゃんが当てたようでした。
ロバの背中にニワトリが乗っていたのには驚いたみたいでブレーメンの音楽隊だと話してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿