2012年11月13日火曜日

三井グリーンランド

昨日の日曜参観の代休で、今日は朝から子供達を連れて、三井グリーンランドに行ってきました。
朝は8時に出発したのですがMっひーは今日の朝まで知らされておらず、「三井にいくよー」と言われて飛び起きたそうです。
9時半頃に到着しました。三人とも130センチを超えているのと、三年生になったことで、すべての乗り物に乗れ、しかも今日は平日で空いていたので、ラッキーです。

新しくできたゴクウやバイクショーがいまのお勧めです。
ジェットコースターは恐竜、仁王、天の川を始め、ほとんどを数回のりました。Uダイは以外にもお化け屋敷が苦手のようでした。
あんなにグウタラなYotaroが一刻の時間を惜しみ、次のアトラクションまでかけ足で移動するのが印象的でした。
感心したのは乗り物やアトラクションの後、Mっひーを中心に係員の方々に大きい声で挨拶をしていたことです。皆、成長しているんだなぁと嬉しい気持ちになりました。
ゴーカートも気に入って何回も乗りました。
結局閉店の5時まで、遊び尽くしました。
僕も本当に満喫できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿