2012年11月11日日曜日

授業参観

今日は城東小学校の日曜参観がありました。
午前中は授業参観、午後は音楽発表会です。僕は4時間目の国語の授業を見に行きました。みんなは、大豆のことを勉強しており、同じ食材でも、加工することで違う食品になる事、またそれがどのようにして作られるかなどを、発表したり、班で話し合ったりして勉強していました。しょうちゃんはクラスの外に置いてあった生徒が作ったスマートボール(パチンコ)が気に入ってずっとあそんでいました。
午後の音楽発表会は歌と演奏。一生懸命練習をしてきたので、みんな凄くカッコ良かったです。

※写真の順番が、バラバラになっておりますが、雰囲気でご覧ください^_^;
あと、一部の生徒さん以外は、ぼかしをいれています。ご了承下さい。
>

0 件のコメント:

コメントを投稿