2012年10月11日木曜日

心生 麺商人2

昨日は休みでしたので、この前行った麺商人にもう一度行きました。
スタンダードな麺商人ラーメンはこないだ食べましたので、今回はマー油の乗った黒ラーメンか、和風とんこつラーメンのどちらかにしようと思い、和風とんこつラーメンにしました。
器の色から見栄えも糸唐辛子やきのこ、ミツバなどが盛り付けてあり全く麺商人ラーメンとは違い上品な感じです。
味はだしの効いた和風スープととんこつスープのダブルスープですが、通常豚骨の匂いや味で和風のだしが打ち消されている場合が多いのですが、ここのは酸味のやや効いた和風ダシの味が豚骨スープと良いバランスで配合されていました。
熊本の他のラーメン屋さんでは食べれない感じがして非常に気に入りました(^ ^)
ギョウザが売り切れていたのが残念。

和風豚骨ラーメン 650円

0 件のコメント:

コメントを投稿