2012年2月11日土曜日

イチゴ狩り


この前学校が午前中授業だったので、いー君も一緒に玉名は横島のY・BOXにイチゴ狩りに出かけました。

僕自身も初めてイチゴ狩りに来たのですが、案外広いビニールハウスの中は上着を着ていられないくらい暑く、たくさんのイチゴがなっていて食べ放題。

赤くて大きいイチゴをハサミでカットして食べまくりです。

いー君もYOTAROも競ってきれいなイチゴを採ってきてはしょうちゃんや僕にくれました。


しょうちゃんも食べてみました。少しすっぱそうな顔をしましたが、すぐにおいしいと気付いたようです。この後、何個も何個もほおばって食べました。

自分で採りたくなったらしく、うろうろしてイチゴをさわっていました。

おなか一杯になりましたが、とっておきの練乳でYOTAROはまた復活です。大きく口をあけて一口で食べた感想は↓
   「うんまーいo(*^▽^*)o~♪」



おなか一杯になったので、物産館でお土産を買いました。せっかく来たのでソフトを注文。ってイチゴソフトじゃないんかい!!ふつうここまでイチゴを打ち出していたならば、イチゴソフトでしょ!!

楽しいイチゴ狩りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿