2011年12月11日日曜日

朝トレ

朝7時はまだそとがうす暗く、
オレンジ色の街灯がきれいな時間帯。

今日もYotaroとトレーニングにいきました。

学校のグラウンドを今日は10周。4km弱のきょりです。今日は23分25秒、時速10kmではしりました。
僕ら大人にとっても、ちょうどいい早さです。
夏から始めてずいぶんたくましくなりました。
途中からかんちゃん、Uダイも参加したので、サッカーやドッチボールをしました。

練習後、ふうたんと遊ぶ予定のYotaroにつられ、みんなでふうたんの家にいきました。休みの日に友達の家に行くのが、1番の楽しみだんね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿