2011年12月7日水曜日

クレッセントダウンを分解

しょうちゃん(Yotaro)のおくるみはクレッセントダウン。

超がつくほどの贅沢品です。しかしちょっと育って歩くようになったら、下が空いていないので、着れなくなります。そこでしたの部分をカット。

大量の羽毛がとびだしました。本当に柔らかいむねの羽毛のみで、羽根の芯がまったくありません。ここではじめて、クレッセントダウンの高品質を実感しました。

今後、お客さんに説明する際のいい経験になりました。


出来上がりを着せてみました。ちょうどいい感じ。

これで、寒い日でも、サッカーの練習に連れて行けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿