2011年12月7日水曜日

とんちゃんとおばあちゃん

今日はお昼からとんちゃんとおばあちゃんが遊びに来たので、みんなで壱之倉庫へランチです。

カキフライセットが500円で食べれるチケットがあったので、おとなはそれを食べました。

とんちゃんはチキン南蛮。「この唐揚げおいしい。」と言ってたくさん食べました。


しょうちゃんはおばあちゃんに面倒を見てもらい、ゴキゲンの様子。


町にお買い物に行ったとんは鶴屋の地下でソフトクリームを食べたようです。おいしそーo(*^▽^*)o~♪


3時過ぎにYotaroが学校が終わるのでみんなでお迎えです。この前まで滑り台が怖かったしょうちゃんも今日は、おばあちゃんがいっしょだったからか楽しそうです。


城東小の大きい滑り台も、Yotaroはとんの前なのでお兄ちゃんぶって腰に手を当てかっこつけで降りたようです。



とんちゃんも楽しそうでした。

また遊びにおいでー(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿