2014年8月17日日曜日

動物園

この前の14日、雨が降り出す前に、どこかに子供達を連れていってあげようと、動物園に行きました。

だいぶんしょうちゃんも物事が分かるようになって来たので、大きい動物を見て感動するはず……と思いきや、案外ガンガン進んでいってあまり、興味もない様子です。
最も興味を示したのがフラミンゴとワニでした(苦笑)
新幹線に乗れたのは嬉しかった様子です。相変わらずYotaroはミラーハウスやバイキングにのって一人満喫していました。

動物園を昼頃出ると、激しい雨が降ってきました。車に乗った後だったので、ちょっと得した気分(´∀`艸)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿