2014年8月30日土曜日

夏の別荘2014

夏の恒例行事でありますが、今年もお義父さんの別荘へ、遊びに行きました。
僕は仕事があるので、夜に合流したのですが、子供たちは、昼間に、魚を釣ったり泳いだりしたようです。
早速お肉を焼いてBBQです。すでに子供達は釣った魚を食べておりましたが、お肉、おにぎり、トウモロコシなどでさらに盛り上がりました。
食事の後は花火にお風呂。子供たち4人が入っても、充分な広さの檜風呂で、ギャーギャー言って入ってました。

翌日は昼間でゆっくりして上津江の道の駅の横を流れる川でひと泳ぎ。
ようたろうは得意の魚とりに夢中です。ここは水も綺麗で、深い所は足もつかないくらい、流れもあります。プールとは違って、自然からいろいろなことを学ぶいい機会でした。

夕方にはサッカーがあるから急いで熊本へ戻りました。ぼくも帰るとヘトヘトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿