2013年11月5日火曜日

しょうちゃん願書を出しに行く

昨日、11月1日は坪井幼稚園の願書受付の日です。
朝の9時半から、幼稚園に行き、20番のところに名前を書きました。
受け付けが番号順なので、しばらく待つことになり、幼稚園のゆうぐなどをつかってしょうちゃんはあそびました。
番号順にひとりひとりが面接の形で書類を提出するので、思ったよりも時間がかかりました。しょうちゃんは最初は砂場で遊んでいたのですが、慣れてくると、年上の園児たちに混じって滑り台をすべってあそびました。

11時から仕事が入っていたので、結局17番の平井さんに代わってもらい、どうにか11時に帰ることができました。

次の日、速達で入園許可が届きました。来年からは坪井幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿