2012年7月2日月曜日

DSK&Lica Live in the cafe viale bagel store

昨日、家族皆を連れてDSKこと小島くんのLIVEに行ってきました。
場所は、江津にある有名なベーグル屋さんで、今回のライブは音楽と共にお酒やベーグルなどの食事を楽しむことができました。

初めて、Licaさんの歌声を聴いたのですが、とても優しい歌声で、さらに小島くんの繊細なギターに満員のお客さんも酔いしれているように見えました。

ベーグルサンドとソフトクリームを食べたのですが、すごく美味しかった。
晴れた日に江津湖に来て、湖畔を眺めながら食べたらさぞかしおいしかろうと思いました。
残念なことに、しょうちゃんに限界がきてしまったようで、最後までいる事はできませんでしたが、いい時間を過ごさせて貰いました。

また次回を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿