2012年7月2日月曜日

天神堂:醤油ラーメン

昨日のライブで、古山くんに江津の麺商人というお店がおいしいと聞き、早速向かったのですが、雨も降っていたし、警察も取り締まりをやっていたので、今回はあきらめ、味噌天神の天神堂へ。
夜限定の醤油ラーメンをいただきました。
醤油ラーメンは白醤油を使った透明スープ。おそらく魚介系からとったであろう出汁がさっぱりしていて、とても食べやすい。
玄瑛の潮香る醤油ラーメンを思いおこす味でした。
残ったスープはお茶漬けにして、食べれます。
Yotaroは豚骨ラーメンを食べましたが、いろいろと食べていたので、おなかいっぱいで全部は食べれなかったようでした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿