2012年6月28日木曜日

熊本ランチ情報:OSTERIA RICORDO

昨日は社長と一緒に上通りの中の洋装のタバラ隣のOSTERIA RICORDOにいきました。

入口にケーキが売ってあり、
奥のテーブル席には、主に女性達で満席、僕らは2Fの席へとあんないされました。
2Fは1Fよりも広々していて、上にはシャンデリア、席の後ろには大きな本棚があり、かなり高級な雰囲気です。
ランチのセットはピザとパスタをひとつずつ頼みました。

いつまでも食べ物が出てこなさそうな雰囲気でしたが、直ぐにスープが出てきて、案外早くメインもきました。

ミネストローネはハーブの香りがして、具沢山です。木の実のピザはナッツのカリッとした食感と4種類のチーズの味が絶妙。壺焼きかどうかは分かりませんが、生地の焼き目も美味しかったです。

ムール貝とえびのトマトソースぱすたも何を使っているのかとてもおいしく、お値段は1350円と高いにもかかわらず、満足のいく内容でした。

雰囲気に飲まれていたのか
コーヒーもおいしかった(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿