2012年6月24日日曜日

オキフエダイ

またまたふうたん家からお魚いただきました。
今回、フエフキダイを貰ったといっていましたが、お魚辞典で調べたら、どうやらオキフエダイのようです。(もし違っていたら、コメントで教えてください)

捌き担当の奥様も、骨が硬くって、カナヅチを使ったといっていました。

刺し身にすると、鯛のお刺身となんら変わりなく、とても美味しくいただきました。

さらに今日は、Yotaroが、切り身を焼いてくれました。

おいしい!と言ったら、とても喜んでいました。

いつもいつものことではありますが、ふうたんパパ、有難うございました(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿