2010年10月29日金曜日

オブジェ


長いこと店をやっていると、昔から店内にかざってあるものも多くなってくる。
こちらのおばさん、社長が最初にアメリカに行った時、アメリカらしい置き物だと言って買ってきたもので、もう40年くらい店内に飾ってあります。
落としたりして割れたり欠けたりしたこともありましたが、どうにかつなぎ合わせて、今も店内をに飾られています。

このネオンも少なくとも1988年にはあった記憶がありますので、結構な古株です。とくにネオンは、店内大掃除でわれたり、ガスが切れたりで、壊れやすいため、うちの店の大半が故障しました。
これらの物に見覚えのある方は、なかなかの「SANKO通」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿