2014年9月18日木曜日

ROUND1

学校の代休で、久しぶりに一緒にどこかに行けるので、どこに行きたい?と尋ねると、迷わずラウンドワンと答えました。サッカー仲間のかんちゃん、Uだいを連れて3時間のコースに行きました。
子供達は次から次に色々なゲームをして遊びました。個人的には、卓球マシンやサッカーの的当て、バッティングマシンなど、普通ならば一回200円とかするものがやり放題だったので、もとを取ろうとガンガンやってやりました。
ローラースケートも子供たちは喜んでいました。
3時間もすれば、僕は飽きたのですが、子供達はまだまだ物足りない様子でした。

それから、2日経ちましたが、ただいま身体中が激痛に襲われています(๑°ㅁ°๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿