2014年6月4日水曜日

運動会:午後

昼食はほこりの立たない体育館にシートをひきました。みんなで持ち寄ったのでそれは豪勢な食事となりました。みんなで食べると楽しいのか普段はそんなに食べないしょうちゃんもおにぎり、唐揚げ、ウインナー、ぶどうなどたくさん食べてました。午後からは熱中症や疲れが心配なので、しょうちゃんはじいちゃんと一緒にかえりました。
昼からは1時間ほどですが応援合戦、組み体操、リレーとメインのプログラムが組み込まれています。
最初、応援団に入ったと聞いた時には、音感もなく、ふにゃふにゃしている奴に勤まるか!辞退しろ!とまで言ったものでしたが、毎日学校で居残りをして練習をして、立派な演舞を披露してくれました。組み体操も同じです。
Yotaroだけでなく、五年、六年生は小さい頃から知っている子供達がたくさんおり、そのみんながこんなに成長したんだなぁと感じ、「うるっ」ときました。
最後はリーレーで締め、今年も無事に運動会は終了しました。

その後綱引きの反省会で盛り上がったのは言うまでも有りません(´・3・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿