2014年6月2日月曜日

運動会の徒走、技走

先日6月1日に城東小学校の大運動会が開催されました。
今日(6月2日)梅雨入りしたことを考えると、本当に天気で良かったなぁと思います。Yotaroも早いもので5年生となり、上級生としての役割も増えました。
技走は5、6年の四字熟語を作ってゴールするものでした。6年生の熟語よりも難しいものもありました。
低学年の徒走のスタート係りもやってましたが、間違わずにできていたようです。
しょうちゃんもちびっ子のかけっこに参加しました。とんちゃんやはすちゃんも応援に来てくれていたので、一緒に走ってくれました。
今年は、徒走はリレーメンバーと走らなかったため、入学して始めて1位になりました。
(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿