2014年4月20日日曜日

遠征から帰ってきました

Yotaroたちが遠征から帰ってきました。

昨日4チームによるリーグ戦で1位になったYotaroのチーム"アルフィーオ"は今日はまた3〜4チームによる1位リーグを行ったらしく、今日は一回引き分けで後は負けたらしいのです。
Yotaroは2日で最後の試合の4分しか出場しておりませんが、キーパーでパントからアシストを決めたそうで、凄くご機嫌で帰ってきました。
親としてはもっと試合に出たかっただの上手くなりたいだのという気持ちになってくれたらいいのになぁと思いながらも、本人が満足している様子なのでいい合宿になったなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿