2014年1月18日土曜日

ゼビオカップ

今日はYotaroの四年生唯一の大会、ゼビオカップの日です。
我らがAlfioはさくら、長嶺小と対戦です。リーグ戦で勝てば県大会の出場です。
Yotaroは四年生になっていままでで初めてやる気をみせ、キーパーに選ばれました。緑のユニフォームがYotaroです。12月の練習試合ではさくらにコテンパンにやられたのですが、今日はみんな頑張っていい試合です。あともうちょっとだったのですが0-1で敗れました。
続く二試合目も0-2で負けて結局敗退。学生コーチの最後の試合だったので、勝利をプレゼントしたかったみたいなのですが、残念な結果となりました。
次の大会にむけて頑張って欲しいものです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿