2013年2月10日日曜日

金峰山 さるすべり

今日はいつもの朝トレメンバーに声をかけて、さるすべりを登りに行きました。
昨日の夜、飲み会だったので、ぼくはテンション低めです( ;´Д`)

藤本さんに、可徳さんが参加してくれて、大人5名、子ども10名の大人数での登山にになりました。
天気が良く、本当に気持ちがいい陽気で子供達は元気に登って行きます。前に回って写真をとりたいのですが、みんななかなか止まってくれないので、あまり写真が撮れませんでした。
30分位で上にたどり着きました。
あいにく今日は雲仙は雲がかかっていててっぺんが少し見えるだけでしたが、海も見え、良い景色でした。

他の登山客のおばさんがピーナッツを子ども達にくれました。手を伸ばすと鳥がたべにきてくれるらしいのです。

みんな夢中で鳥にピーナッツをあげていました。神社にお参りをして下山。
〆に朝マックです。みんな靴に泥がついていたので、Macの中が泥だらけ。大変迷惑をかけてしまいました>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿