2013年2月17日日曜日

熊本城マラソン

今日は熊本城マラソンです。しょうちゃんたちは4kmコースを見に行ったようです。
4kmコースには仮装をした人や、朝日健太郎さんなども参加しており、見ているだけでも楽しくなります。
僕らがサッカーから帰ってきた時、何やら迎えから派手なジャケットを着て、ゆっくり走ってくるランナーとすれ違いました。なんか知った人だなあと思ってよくみると、川内優輝さんではありませんか。
僕が、ヨッと言った感じで手をあげたら彼も手を軽く挙げて走っていきました。
優勝していたと知っていたらなんか声かけたのに…

ぼくの友人や知人もたくさん参加されており、おそらく完走したことと、思いますが、みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿