2012年9月23日日曜日

練習試合 vs Wings

今日は朝から練習試合がありました。相手は県下でも強豪チームのウイングスです。
池田小学校が学校行事で、あと、風邪で2人休んでいたので、ベストメンバーとはいきませんでしたが、Yotaro的にはフル出場ができたのでラッキーでした。
Yotaroは前半か後半のどちらかを必ずキーパーをしていました。
なかなか頑張っていたようです。

いーくんやUダイをもってしても、やはりWingsはまとまっていて、なかなか得点には結びつかなかったようです。
4試合して1度も勝つことができませんでしたが、Yotaroたちにとっていい経験になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿