2012年8月9日木曜日

別荘:その5 上津江村、フィッシングパーク

次の日は、上津江村にあるフィッシングパークに行きました。
ここは基本的に鮎やヤマメを釣る釣り堀のようですが、
自然の川を利用してそのまま家族ごとに、釣れるようになっていました。
貸し出してある釣竿にいくらをつけて、釣りを始めました。
最初に釣ったのは、いーくん、とんちゃんも、Yotaroもつれました。
はすちゃんや、しょうちやんも参加して大にぎわいです。
雷や雨が降ってきて、途中で中断をして、いー君とYotaroは川のすべり台に移動。
浮き輪を使って何回もすべりました。

お魚は帰ってすぐに塩焼きで食べました。

楽しかった別荘はあっという間におわりました。
また来年がたのしみです(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿