2014年3月27日木曜日

グリーンランド

3月25日は年に一度のグリーンランドの株主ご優待の日。小学校の保護者で仲良しの森岡さん、田原さん、可徳さんとそれからYotaroのいとこのいーくん、とんちゃんらとみんなでグリーンランドに行きました。
とにかくこの日は昼から雨の予報で、いつ降り出してもおかしくない状態です。僕らも早くから出かけて10:00頃にはグリーンランドにつきました。
通常ぼくらは、平日の休みの時にしかきたことがないので、人がとても多く感じました。
ちなみに優待のチケットとは500円で、全てのアトラクションに一回だけ乗ることができます。
駐車場代も含まれていて、とてもお得なチケットです。
入園してすぐの巨大ブランコに乗った後、Yotaroは早速、女性陣と別行動で、ジェットコースターのNio(仁王)に乗りました。しょうちゃんや、コースター嫌いのいー君はお留守番です。
グリーンで最も激しいコースターなのですがYotaroは大好きで、靴まで脱いで乗りました。Yotaroのお隣には田原さん。幸運にもいちばん前だったので、写真にも写ることができました。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿