2013年9月17日火曜日

藤崎宮秋の例大祭

昨日は藤崎宮のお祭りでした。

僕らの地元の上通りは今年は21番でした。それで、朝の7時くらいからお祭り見学にいきました。
見学と言っても店の前で見るので、店の椅子を出して、特等席見物です。

今年はいーくんファミリーや、可徳さんも一緒に見物をしたので、賑やかでした。
しょうちゃんたちは店の中で走り回ったり、かくれんぼをしたりして、楽しそうに遊んでいました。

紫紺会から友人が多くでているのですが、紫紺会は65番くらいだったため、長いことお祭りを見学しました。

そのあとしょうちゃんたちはクレープを食べにダイエーまで行ってきました。

お祭りにでてもいないのにクタクタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿