2013年6月8日土曜日

超巨大絵本の読み聞かせon上通り

今日と明日の上通りで巨大絵本の読み聞かせ会がおこなわれます。
この読み聞かせ、ポプラ社の正式なもので、100kgもある絵本を東京からトラックで運んでまいりました。

まず最初に、普通の絵本を読んだ後、いよいよ巨大絵本の登場です。この絵本縦160センチ横幅は250センチくらいあり、効果音はピアノで臨場感を高めてくれます。
よくよくみると知った顔もたくさん訪れておりました。
僕は仕事中のため、店に戻りましたが、このあと着ぐるみの怪獣がでてきたり、くまもんが登場したりと楽しみも盛り沢山でした。

くまもんがきてる時にしょうちゃんを連れていけなかったのが残念ですが、明日もあるので、しょうちゃんを連れて行こうと思ってます。
巨大絵本、今回限りという噂です。
時間があられるかた、明日街にくるかたは是非立ち寄って見てください^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿