2012年12月22日土曜日

熊本市民スポーツフェスタ:ミニマラソン

昨日から降り続いた雨も今日の明け方には止み、みんなが楽しみにしていた、マラソン大会がパークドームで開催されました。
いつもの朝トレチームから6名の参加です。
ミニマラソンは2,400メートルで、小中学生80名から90名ほどの参加でした。
城東小学校で1番にゴールしたのはMっひー。堂々の10:53(33位)くらいでした。
Yotaroは40位、ふうたんが41位、元村くんが55位、よもが59位、かんちゃんが60位でした。タイムもみんな13分以内で、とてもよく頑張りました。
全体の一位は6年生の子で、9分18秒でした。Yotaro達が6年生になった頃には城東小学校からこのタイムをうわまる記録で優勝したいもんです(^-^)/

みな悔しさを口にしておりました。さらに努力をして、もっともっと速くなると良いですね。良い経験になりました。
また冬休みは朝トレ開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿